************つくばセンター地区活性化協議会のブログに投稿した内容と重複します*****************

しかあし!
こちらには、ちょっと「中のヒト」っぽいコメントを笑
2倍楽しめる…はず?にこにこ

西瓜糖(すいかとう)です。

「西瓜糖」イベントご報告 <中のヒト>つぶやき付きバージョン


6月15日(土) 「いばらきネットアマチュア無線クラブ 再来!」ということで、5月4日に引き続き
「アマチュア無線」のイベントを行いました。
←とにかく、朝から晩までおにーさまがたがいてくださいました。すごいぞ!いばらきネットアマチュア無線クラブ…APRSとやらで、
現在地も把握、誰がいつ来るか、っというのが全世界に公表!されながら集結!す…すごい…

Facebookページです。ぜひ「いいね!」を!→
https://www.facebook.com/pages/いばらきネットアマチュア無線クラブ/219857634704570

「西瓜糖」イベントご報告 <中のヒト>つぶやき付きバージョン
ソーラーで充電する無線機、手作りガイガーカウンター、手作りウエザーキャスト、その他お宝無線機の数々!
→お宝すぎて、おそろしくなるような機器…にこにこ

ちなみに、「いばらきネットアマチュア無線クラブ」のみなさんは、後ろに控えられてるおにーさまがた。
前列は左から手作り雑貨「なつめや」のYさん、
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004367762611&fref=ts

学生団体「たんぽぽすと」のYさん、
https://www.facebook.com/TampoPost 

学生&社会人団体「3eカフェ」のSさんです。
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~t3ecafe/


公式スタンプラリー」とかで、シェをめざしておられる方も。
→あくまでも「非」公式です!笑汗
よく食べ&よく呑み&よく買う 皆さん…これぞ…活性化?!にこにこ

また再々来を企て中です。乞うご期待!キラキラ

Posted by すいかとう at 07:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。