「西瓜糖」(すいかとう)です。

来週7月1日(月)からはじまる新番組「そーなんだ!ラヂオ」〜おしえて!藻っくん〜 の宣伝です。

「そーなんだ!ラヂオ」〜おしえて!藻っくん〜の宣伝です。

FM84.2Mhz
サイマル放送で全世界に同時放送中!です


本日24時より、ラヂオつくば「つくばタイムスドッピオ」でも、
ちらっと宣伝します。ゲストは筑波大学の岩本先生。 「海苔はどうしておいしいのか」(なんと特許をおもちとか!)「ずばり藻類(そうるい)とは」

などなどもりだくさん! ぜひ、おききください!

ブログもはじまりました!
http://soonanda.tsukuba.ch/e230852.html


ぜひよろしくお願い申し上げます!


Posted by すいかとう at 21:06│Comments(0)ラヂオつくば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。